忍者ブログ
家族からオタク呼ばわりされてるオヤジのブログです。 ただいま、千葉から北九州に、Jターン単身赴任中
2016.07.16 Saturday
福岡市美術館でゴジラ展を鑑賞。
同年代の観覧者が多い。
つまり、観覧者の平均年齢が高い。

しかし、特撮に興味のある方には
お勧めします。

撮影資料には、一見の価値があります。

しかも、東京タワーのセット原図が
ガメラの使い回し?
みたいな、発見もある。

注意!
展示物はほぼ、撮影禁止。
スペースゴジラと合成体験ブースのみ
撮影可です。

さて、家に帰ってDVDでも見よう。



拍手

PR
2016.06.20 Monday
エバァと二度目の遭遇。
下りはこの時間なんだね。



拍手

2016.06.11 Saturday
今回の帰福の目的を忘れていけない事をしようかと思ったら・・・



拍手

2016.05.08 Sunday
とある知り合いからサンプルの制作を
頼まれて、十数年振りに組み立てました。
これから、赴任先に戻ります。



拍手

2016.05.02 Monday
今日は、熊本に行けないので湯布院に
ツバメが沢山飛んでいるから
地震は大丈夫かも



拍手

2016.05.01 Sunday
本日は、スプリング8に行き
それから姫路で猫の写真展を鑑賞。
最後に、こころみで一杯・・・二杯
で帰福します。



拍手

2016.04.29 Friday
月曜に出勤してから2回目の完徹

ということで、今週の睡眠時間の合計
5時間です。

夜明けの空は綺麗だけど

眠いのかどうか解らない。



拍手

2016.04.02 Saturday
単身赴任先の宿の近所で花見。
本日は酒抜きで近所を散策します。



拍手

2016.03.18 Friday
JR西日本はエバァおしのようです。

千姫さま
本日もお世話になりました。



拍手

2016.03.18 Friday
最高の贅沢ですが、深夜業の後なので廻る



拍手

1 2 3 4 5 6 
カレンダー
07 2016/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
twitter
最新コメント
[06/16 ぼよよん]
[06/16 ぼよよん]
[06/16 ぼよよん]
[06/16 ぼよよん]
[06/16 blueprint]
プロフィール
HN:
blueprint
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
いろいろ
自己紹介:
センスオブワンダーを感じるものには、何にでも食いつく変わり者
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]

Design by blueprint